滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

仲間から

こんばんわ。

1年目にいた町田を覚えていますか?
彼は今は栃木ブレックスに所属しています。
そんな彼から、力を貸して下さいと連絡がありました。

以下の内容についてです。

皆さん こんにちは。

また、ご無沙汰しております!と言うべき方も沢山いると思います。

震災の混乱の中、皆さん元気にお過ごしでしょうか。

単刀直入ですが、今日、JustGiving Japan というサイトにて「TASUKEAI 」と題した募金チャレンジを始めました!
これは、僕が今住んでいる栃木の被災者、避難民の方々のため、栃木のボランティア団体のための募金チャレンジです。
サイトを見てもらえれば分かりますが、多くの人がこのサイト上で寄付、募金活動をしています!
僕も何か出来ることは無いかと考え、まずこうした行動を起こしてみました。

こんな連絡はおかしいかと思いましたが、とにかくこういう活動を知ってもらいたかったので。ブログなど情報共有手段が今のところ無いので、メールさせてもらいました。

気が向いたらサイトにアクセスしてみて下さい。
協力よろしくお願いします。

http://justgiving.jp/c/4994


彼も自分に出来る事を考え、行動を起こしてます。
僕もこのサイトにバスケットを作ろうとしていた所です。

決して強要はしてはいません。
皆さんの自由です。
賛同してくださる方は、よろしくお願いします。

小さな積み重ねが大きな力となる。
僕達は無力では無い。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月17日19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。