滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

頑張ろうニッポン

こんばんわ。

リーグの再開が決まりました。
複雑な心境と言うのが正直なところです。

自分は何の為に。
誰の為に。

きっと、賛否両論あるだろう。

延期した方が良いという選手達の声もあります。
しかし、再開するとのリーグの決定。
やると決めた以上は良いものを見せなきゃならない。
多くの人を呼び、収益を上げ、復興支援の力を得る。
1円でも多くの義援金を集め、89ersや東日本へ救いの手を。

じっとしていても89ersや東日本を救う事はできない。
アスリートとして前へ進まなきゃ。
日常をしっかりとこなす事も復興へのサポートになると思う。
立ち止まってはならない。
被災者の人達が必死に生きようとしているのに。
僕達にしか出来ない事をやっていこう。

89ersは俺達の家族だ。

非難を恐れて行動を起こさない事は僕には出来ない。
何を言われても全てを受け止め、僕はプレイし続ける。
それがプロであり、僕の仕事だ。

89ersは必ずコートに戻ってくる。
東日本は必ず復活し、日本はもっと成長する。

俺達、日本ならそれは必ず出来ると信じている。

信じるんだ明るい未来を。
創り出すんだ多くの笑顔を。

頑張れ89ers!!
頑張ろうニッポン!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月18日00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。