滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

一歩目

一歩を踏み出しました。

再び全員で闘える事を幸せに思う。

また、色々な気持ちを抱えた中で闘ってくれた各チームの選手を誇りに思う。

僕達は再び歩み出した。

音響無しでの今日のゲーム。

ブースター達だけの声。

震えが来ました。

自然と起こったEASTへのブースト。

皆の想いが伝わって来た。

俺達なら出来る。

そう、再確認した。

力を与える立場なのに、逆にもらいました。

本当にありがとう、そしてこれからも共に歩もう。

もちろん、明日は勝ちます。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月19日23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。