滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

メッセージ

こんばんわ。

今日、自分の尊敬する方と話をする事ができました。
やはり何度話しても凄くためになります。
思いや心を上手く言葉として表現できる方です。

「職務」と「責務」とは何か???
また、自分の職務と責務とは何か???
凄く勉強になりました。
まだ受け売りで、自分の言葉や考えにはなってないけど
うっすっらと自分の中で答えは見えています。
自分の信念と照らし合わせながら、自分なりの答えを導き出したいと思います。

みなさんの「職務」と「責務」何ですか???

話は変わりますが、救済ドラフトにより埼玉から寺下選手が滋賀に来ました。
このタイミングで合流する事には、凄く難しさがあるでしょうね。
でも、彼には再びプレイするチャンスが与えられた。

彼がプレイする=埼玉がプレイする

埼玉の火を絶やさない事にもつながると思う。
ユニフォームの色が変わろうと、彼の頑張りは埼玉の魂。
彼には、そういった責任もついてまわる。

僕達が闘う以上に、EASTへの強いメッセージとなるはず。

仙台の選手達もそう。
移籍先でしっかりと闘って欲しい。
こんな事言われなくても、彼等はやってくれるでしょうけど。

もちろん、背番号は「89」でね!!

明日は京都に移籍した日下との対決。
コート上では遠慮しないから!!って、メールしておきました。

色んな思いを持ってコートに立つと思います。
皆さんの暖かいブーストをよろしくお願いします。

それと、お知らせも一つ。

試合前に京都の選手と一緒に募金活動をやります。

26(土)16:05~16:45
27(日)12:05~12:45

詳しくはホームページでご確認ください。
大震災から2週間、僕達にはまだまだできる事はある。
被災地の方達も助けを必要としている。

自己満足で終わらせてはいけない。

満たされなければいけないのは、被災地の方達です。
絶える事のない、みなさんからご協力をよろしく願い致します。

勿論、僕自身も積極的にできる事をやっていきます。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月25日22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。