滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

消化不良

2日間、熱いブーストをありがとう!!
今日は3000人近くのブースターが集まった。

く〜っ、もっと熱くなるような展開にしたかったですね。

少しづつ地域に根ざしてきた証拠かな???
本当に嬉しい限りです。

個人的には消化不良の2試合だった。
イマイチ???
存在感すら出せなかった。
ただ、今日は選手に声をかけ続けれた。
そこは合格。
後は、フリースローと3ポイント。
上半身と下半身がバラバラ。
身体的に修正が必要ですね。

火曜日のトレーニングでいじめられてきます。
大東さん、よろしくお願いします。
きっと、このブログをチェックしてるはず(笑)

それと、2日間に渡り募金活動に協力してくださってありがとうございます!!
京都の選手達もありがとうございました。
ONEになり、日本を復活させましょうね。

ありがとうございました。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月27日18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。