滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

剛思柔動

志は強くなる

それと同時に、始めた事への気負いが強くなる

これが柔らかく動くことを縛ってしまう

「心は柔らかく 思いは剛く 柔らかく動く」

良き事は素直に喜び 好かった事は心から歓迎し 悪しきは思わず。

水の流れるように

高きから低きに流れるには速く緩急をつけて

場に合わせ 動きも変化させる


少し心のバランスが崩れていました。
気負い過ぎてたみたい。
欲張りすぎるんですよね。
「もっと、もっと」って心と体が欲してしまう。
休む事をしなくなる。
オンとオフのメリハリがなくなる。

悪い癖です・・・(涙)

でも、昨日一日で気づくことができたし良い感じ。
また成長できました。
神様ありがとう。

コメントをくれた皆もありがと~!!
コメント欄が愛で溢れていましたよ。
本当に感謝。

あっ、信念を忘れてた訳ではないのであしからず。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月30日09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。