滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

熱い刺激

コンバンワ。

大分に、何とか2連勝する事ができました。
現地まで来てくれたブースターも結構いましたね。

本当に感謝です!!

大阪が沖縄に2連敗。
上位に浮上するには来週の福岡戦が大一番ですね。
絶対に負けれない試合です。

話は変わるけど
大分の日本人選手達は頑張っていましたね。
ユキさんやキミタケから良い刺激をもらいました。
上手いとかではなく、気持ちが凄く伝わって来ました。
見習わないと。

やっぱり熱く生きなきゃ!!

2日間、熱いブーストをありがとう。
来週の福岡戦もよろしくね。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月03日19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。