滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

日々

こんばんわ。

無事に進級式を終え、今は家でゆっくりしています。

最近は、些細な事に多くの幸せや喜びを感じます。
起きて欲しくない事が起きたからでしょうね。
いつも以上に自分の心が感じ取っています。

今日、子供達の姿を見ての幸せ。

当たり前ではないんですよね。
子供達に言っても分からないだろうけど
親である自分が理解し、伝えていかないと。
常に感謝の気持ちを持って、一生懸命に生きる。
嬉しい事は素直に喜び、悪い事は思わない。
無い物を勘定するのではなく、あるものを120%活かす。
一歩一歩確実に。丁寧に。

多くの子供達の未来の為にも、藤原隆充は突き抜ける!!!

がんばろう、ニッポン。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月04日20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。