滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ただいま~。

大阪でのトレーニングを終えて帰ってきました。

来オフから、ヨガ教室に通おうと思っています。
体の能力アップにも役に立つし、怪我予防にもつながる。
一石二鳥です。
新潟時代に少しだけ通ってた事はあるんだけど、続けれなかった。
なので33歳を節目に、また再開しようと思っています。

後はゲルマニウムくらいかな???

彦根にはあるの知ってるんだけど、大津近辺にはないのかな?
岩盤浴には行ってるんだけど・・・。
いつも、おばちゃんと場所の取り合いになります(笑)
石がゴロゴロしてて痛気持ち良いですよね。

話が極端に変わるんだけど
僕の知り合いが仙台に支援活動に行く事になりました。
会社からの辞令です。
日にちは言われてないし、片道のチケットしか手渡されてないそうです。
独身だから良いか?って笑ってたけど、心配です。
でも奴ならしっかりと笑顔にして来てくれるでしょう。
頼んだぞ!!

ブログのコメントにも何件かありました。
「主人が被災地に支援活動に行く事になった。」
行く本人も不安だろうし、残された家族も不安でしょう。
「でも、主人が心配しなくてもいい様に家族は私が守る。」
凄い事だと思います。
これも立派な支援の一つだと僕は思います。
現地に行く人もそうだけど、行かない人も一緒に闘ってるんです。
決して一人ではないんです。

人生には、何事を成すにも時というものがある。
いかに望もうと、春が来なければ桜は咲かぬ。
いかに焦ろうと、時期が来なければ事は成就せぬ。

松下幸之助の言葉です。

長い時間がかかるかもしれない
でもそれぞれが出来る事をやり続け、その時を迎える。
日本復活に向け。

みんなで共に歩みましょう。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月05日22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。