滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

家族

おはよう!!

仕事や勉強は順調!?

さっきは感情が少しコントロールできていない状態でのblogごめんなさい。

何くそ!!根性が出てました。

音楽を聴いて、冷静な自分に戻る事ができました。

音楽の力って凄いですよね。

本当に心を如何様にもしてくれる。

大好きです。

先日の大分アウェイで従姉ちゃん家族にも会う事ができました。

従姉ちゃん家族も僕の心に大きな力をくれます。

キッズ達からは「タカ兄ちゃん」って呼ばれてるんですよ。

その度ににやけてしまいます。

本当に大切な家族です。

オフには親戚で集まって、いつも会を開いてくれる。

昔話に花咲かせ、子供自慢が始まり、男どもは飲み比べが始まる。

皆の笑顔がいつも僕を笑顔にしてくれる。

そして、また僕は頑張れる。

いつの日か僕もそんな存在になりたい。

いや、絶対になる。

日本を笑顔に!!!

先ずは身近なところから。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月08日11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。