滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

前進あるのみ

ただいま。

滋賀に戻ってきました。

今回の2連敗は痛い。

二日とも100点ゲームされてしまいました。

DEFの修正が必要です。

僕自身も、もっと意識を高めていかないと。

プレイオフで勝つ為にも。

前を向いて、やる事をやる。

その積み重ねが目標へとつながる。

何があっても継続。

最後に笑う為に。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月11日01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。