滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

WARA

おはようございます。

「もう今シーズンは諦めました。」
コメントを開けてみたら、しょっぱなでした。
確かにそうでしょうね。
そう思うブースターがいてもおかしくない。
強制されるものでもないし、個人の自由だ。

仲間をがっかりさせてしまった。

その感覚は拭い切れない。
たけど、僕は立ち止まる事はできない。
諦める事はできない。
というか、絶対にしたくない。
したからと言って、悪いと言っているのではない。

投げ出すのは簡単。

でも、僕のバスケット人生も、人としての人生も続く。
例え全員から「諦めた」と言われても、僕は闘い続ける。

それも自由だ。

真剣になればなる程。
本気になればなる程。
その分の辛さや苦しみもある。
快と不快の振り幅が大きくなる。
それに耐え、信じ、行動した者に真の喜びが訪れる。

僕は信じてる。
誰に何を言われても。
僕は闘い続ける。
それが僕だ。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月11日10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。