滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

人間ウォッチング

ブエノス ディアス!!

今日はちょっと曇り空。
週末はお天気が下り坂のようですね。
土日はHOMEゲームなので、スカッと晴れて欲しいものです。

今日は今から電車に乗ってリハビリです。
車の調子が悪く、最近は電車通いなんですよ。
でも、凄く気持ちが良い。
いつもの景色が違って見えるし、多くの人をウォッチングできる。

僕の一つの趣味は、人間ウォッチングでもありますから(笑)

お茶しながら、ず~っと通り過ぎてく人達等をチェック。
勝手に、この人はこんな人だとか、今こう思ってるとか妄想してます。
面白い癖とかを見つけるのも面白いですよね。

高校の先生の真似とかをしていたタイプです。
最終的には、かなりオリジナルになってしまうタイプでもあります。

今日はどんな人と出会えるかな!?

前回は関西のパワフルおばちゃん。
矢継ぎ早に質問が出てくるし、自分が話をした後には必ず自分で笑う。
これが20分続きました。
ま~、実際に僕が話したのは5分くらいじゃないかな???

滋賀に来たての時を思い出しました。
かみさんと、関西のおばちゃんってイチイチ面白いよねって(笑)

そこのあなた!!!

他人事ではないですぞ(笑)
僕も気づけば、今年で33歳。
笑ってはいられません。
親父ギャグも出てきだしたし・・・。
で、でも、親父ギャグって脳みそに良いんですよね!!
だ、だ、だから、き、気にしてないですよ。

さっ、今日もエンジン全開!!
バカになって、元気出して、一瞬を生きる!!

さぁ~みなさんご一緒に・・・ゴシゴシゴシ。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月15日08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。