滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

おはようございます。

笑い合える喜び。

家族と過ごせる喜び。

泣ける喜び。

壁にぶつかる喜び。

思い通りに行かない喜び。

闘える喜び。

チャンピオンに挑戦できる喜び。

生きる喜び。

いろいろな喜びが人生にはある。

一瞬は嫌な思いになるかもしれないが
しっかりと乗り越えれば、すべては喜び笑いに変わる。

どうしても感じたい喜びが僕の中にはある。

それはみんなも同じはず。

身体的・技術的に劇的な変化は難しいが
心はいかようにも変化させることが出来る。
心の変化は人間に大きな変化をもたらせてくれる。

まずは今週の京都戦。

優勝への挑戦が始まる。

さぁ、共に闘おう。


一瞬を生き・・・ゴシゴシゴシ。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月25日08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。