滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

勘違い

ただいま。

県庁訪問・・・県庁での記者会見でした。

てっきり知事にお会いできるとばかり思っていました(笑)

かなりの肩透かしを受けた感じです。

次の機会は是非!!!


いつも多くのコメントをありがとうございます。
様々な人間性に触れる事ができ、楽しまさせてもらっています。
文字だけだと誤解をうみやすいので、本当は面と向かって話したいんですけどね。

「WARAと100人のブースター」~情熱1ON1~・・・みたいな(笑)

BBCで企画してくれないかな~???
ウソッ!!そんなたいした話なんか出来ません。
たんなる妄想の世界で終わらせておきましょう。

そうそう、九州新幹線のCMは見ましたか!?
すごく良い感じですよ!!
九州人の暖かさや、人間の素晴らしさが存分に出ています。
見終わった後は、もちろん涙。
フルバージョンの方はかなり見応えがあります。
是非、みんなに見て欲しいです。

CMソングもバッチグーーー!!!
すぐに購入しちゃいました。
心がホカホカしてきます。

ますます九州が好きになりました。

ほんと、見てない人は損するけんね。
絶対に見ないけんよ。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月26日17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。