滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

明後日

今日と明日寝たら・・・PLAYOFF。

昨日の福岡VS島根を見てたら、妙に興奮してきました。
平日という事もあってか、ブースターの数が少なく見えました。
というか、アクシオン福岡(会場)が大き過ぎ???
福岡のみんな、ホークスばりに応援しちゃってよ。

頼んますばい!!!

もちろん、島根のみんなもですよ。
平日だから・・・なんて言うのは無し。
ちょっとしか会えないと分かっていても、どんなに遠くにいたとしても
好きな人には会いに行くでしょ!?
何が何でも・・・みたいな(笑)

下校途中、変える方向が正反対でも自転車で送ってったあの日。
困難があればあるほど、愛は燃え上がる。

って、話がそれてきちゃいました(笑)

もうすぐレイクスもPLAYOFF。
すべてはこの日の為に闘ってきた。
各々の日を過ごし、週末に県立へ。
各々の想いを持ち、闘いへ。

優勝への挑戦が始まる。

今日も一瞬を生きる。
もちろん・・・・ゴシゴシゴシ。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年04月28日07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。