滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ONE BALL

こんにちわ。

トレーニングから帰ってきました。

昨日は多くの方に激励され、より強い覚悟ができました。
また選手と触れあう事で、一人でも多くの方に日頃の感謝が伝わればと思います。

しかし、昨日を感謝祭だとは思っていません
あくまでも、沖縄に向けての壮行会。
なぜなら、笑顔の裏にやはり今週末の琉球に向けての自分しかいなかった。
何かを成し遂げた訳でもない。

優勝。

それが僕達の全て。
今シーズンのゴール。
沖縄は本当に強い。
ここをクリアできれば、優勝へと大きく前進できる。

全員で一つのボールを守り。
全員で一つのボールを決める。
全員で一つのボールを追いかける。

原点回帰できた京都戦。
それさえ忘れなければ、それさえ出来れば、滋賀は強い。
原点を忘れちゃいけない。

強い覚悟を持って沖縄に乗り込む。

志つよけれど 動き流水のごとく

今日も一瞬を生きる。ゴシ×3。



感謝&合掌

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年05月05日11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。