滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ありがとう

おはよう。

沢山のコメントをありがとう。
みんながいるから自分がWARAでいれる事を実感。

多くの拍手をありがとう。

多くの声をありがとう。

多くの情熱をありがとう。

多くの心をありがとう。

ありがとう。
何度言っても言い足りない。
みんなのおかげ。

どんな状況になろうと、人生は続く。
求めない結果になったとしても、チャレンジは続く。

生きる事はとまらない。

シーズンと同様、またみんなに背中を押してもらいました。
スイッチオンです。

ありがとう。

今シーズンもみんなと闘えた事を幸せに思います。
ブースター、スポンサー、スタッフ、多くの方達に感謝です。
復興支援にもご協力ありがとうございました。
これからも継続的支援にご協力を宜しくお願いします。
僕自身もできる事をしっかりと考え、行動に移していきたいと思います。
心から笑える日々を創りあげましょうね。

終わってしまった2011シーズン。
みんなの思いは常に僕の心にありました。
最後まで熱いブーストをありがとうございました。

本当にありがとう。



感謝&合掌



Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年05月10日11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。