滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

消えてた(笑)

間違えて、削除しちゃってました(笑)

朝に書いたやつなので、おはようになってるけど気にしないでくださいね!!

おはよう。

久々のブログ更新でごめんなさい。
ちょっと、少しだけ全てをOFFにさせてもらいました。
何も気にする事無く、自分自身の為だけに時間を使わせてもらいました。
そうさせてくれた家族にも感謝。

心に平和が戻りました。

しかし、バスケでの悔しさが晴れる事はない。
それはバスケでしか晴らす事しか出来ないから。
早く始まって欲しい。
挑戦したい。

有明には見に行きません。
僕にとっては見に行く場所ではなく、闘いに行く場所だから。
bjtvで悔しさをかみ締めながらになるのかな。
いっぱいかみ締めて、トレーニングのエナジーにしますね(笑)

そうそう、嬉しい事が一つ。
長男・輪太朗が・・・WARAゴッコをやりだしました。
玄関の方から「藤原隆充ーーーーっ!!」って言いながら入場。
ハイタッチをした後に、ボールを取ってシュート。
入るまで何度もシュート!!

入れば・・・「ウォーーーーッ!!!」と吼え。

嬉しいよな、恥ずかしいような(笑)

今まではボールとリングはあるものの、全く見向きもせず。
プレイオフ京都戦を両親とSV席で見て以降、一気に火が付いたみたい。
席がいいからか、遊んだりせずじっと見入ってたそうです。
息子の記憶に少しは残ったかな??(笑)

おかげで、今は家中がダムダム状態。
あんまり期待せず、パパWARAは見守りたいと思います。

それでは今日も一瞬を生きる。ゴシ×3。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年05月18日15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。