滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

5月21日の記事

朝から軽めの部屋掃除。
電気はつけずに朝日の光で。
奥さんが入れるコーヒーの匂いが朝食の合図。
う〜ん、今日も良い朝。

おはようございます。
5月21日土曜日、藤原隆充です。

昨日は長男家とランチしました。
兄さんのデレデレ振りと言ったら・・・。
も〜、笑える位にモモちゃんLOVE!!!
あんな兄さんは初めて見ました(笑)

しかも、僕が抱っこしても泣かず。
田村歯科のママさんが抱っこしても泣かず。

いざ、パパの所へ!!!

「エーーーーンッ!!!」

一同、大爆笑!!!

これには兄さんも苦笑い・・・。
兄さんの身体は筋肉カッチカッチやから、きっと嫌なんですよ(笑)

でも、何か凄く幸せそうで、こっちまでニコニコしちゃいました。

兄さん、幸せご馳走様でした!!!


ちなみに、今は新幹線に乗ってます。
急遽、友人の結婚式に参加する事になりました。
行って来ます!!!

今日も一瞬を生きる。ゴシ×3。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年05月21日08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。