滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ちょい前進

小雨に打たれながらの散歩。
いつも違う空気や雰囲気がイイ。
すれ違う人たちと挨拶を交わし、小鳥達との会話も弾む。

おはようございます、5/23月曜日の朝です。

浜松が2連覇ですね。
見ないつもりだったんですが、気が付くとPCの前に座っていました。
小菅の逆転3Pも痺れたけど、1番は志村の3Pでした。
取った点数はあの3点だけ。
でも、とても大きな3点。
今ある彼の気持ちや未来に対する気持ち、感謝の気持ち。
僕にとっては、様々な思いが伝わる一本だった。
熱い気持ちをありがとう。

ゲームを見終えた自分の心に少し変化が。
今書く事は出来ないけど、その時が来たら。

全てのbj選手、ありがとう。
全てのbjブースター、ありがとう。
全てのbjスタッフ、ありがとう。

関わり支えてくれたもの全てに、ありがとう。

感謝と共に。

今日も一瞬を生きる。ゴシ×3。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年05月23日10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。