滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

おはよう。

おはようございます。

昨日は素敵なおじ様達と食事会でした。
いや~、みなさん本当に元気ですね。
懐かしい昔話に花が咲いていました。

さっ、今日から本格始動が始まります。
とは言っても個人レベルでの話ですが。
鬼トレーナーのBIG EASTさんのところへ通います。
心は行くと言っているのに、体が嫌だといっております(笑)
まだまだ、心が体を凌駕していない様ですね・・・。
少しずつ上げていくとしますかね。

さぁ、今日も一瞬を生きる。

そうそう、15日は学校訪問があるんです。
一般参加とかではないですよ。


それでは皆さんごきげんよう。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年06月13日10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。