滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

CURRY

ただいま~。

我孫子----っ、おめでとう!!!!

嬉しい限りです。
ロンドンオリンピックにグッと近づいたんじゃないのかな???
俺も負けてられないぜぃ!!!

そんな私は今日から本格的始動。
久々のBIG EASTさん・・・素晴らしいプレッシャーでした。
いつもと同じ重さやトレーニングなのに、それ以上に感じさせるとは・・・神業(笑)
でも良い感じでスタートができそうです。

帰りが名神高速の吹田・茨城間が事故で全面通行止め。
慣れない下道で、ちょっと焦りました。

ほんでもって今からカレーを作ります。
キムタクのCMを見たら無性に作りたくなってきたので、作ります!!
ジャワジャワ言いながら作ります。

WARAカレーではありません、ジャワカレーです。

さて取り掛かりますかな。
いざ、キッチンへ!!!


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年06月13日18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。