滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

GYM

おはようございます。

専用アリーナが欲しい・・・。
というか、ずっと使える体育館。
田舎の方とかにいけば、利用者が少なく使いたい放題ってのは経験ある。
この時期はチームとしては使用しないので、体育館を見つけるのにも一苦労です。
改めて、体育館管理をしてくれていた土井さんに感謝。
けど、県立体育館とかは比較的取りやすいので狙い目です!!
この前は嫁のママさんバスケに参加させてもらいましたし(笑)
贅沢なのかもしれないけど、あるとないとでは違いますからね。
何かしらのアクションを起こしてみようっと。

NBA見ましたか???
いや~、おじさん軍団(MAVS)がやってくれましたね。
バスケットはチームスポーツというのを見せ付けてくれたと思います。
一人一人がきっちりと役割を果たせば勝つんですよね。
選手層の差ってのもあったとは思いますが。
何にせよMAVSが勝って嬉しい。(HEATファンの人、ごめんね!!)

HEATが勝つと伸也に焼肉をご馳走することにもなってたし・・・(笑)

これでしばらくNBAともサヨナラか・・・寂しい。
BJブースターもこんな感じなのかな???そうであったら嬉しいですね。
バスケに興味がない人にどう興味を持たせるか。
そしてそこに継続性を持ってもらう事。
僕の課題の一つでもあります。

レイクスもそうだしリーグもそう。
ブースターと互いに相思相愛の関係を築ける様に共に創っていかなきゃです。

さぁ~、今日も一瞬を生きる。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年06月14日08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。