滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ギッシュに。

おはようございます。

今日は久々の学校訪問。
元気な皆にやっと会えるね。
今回はバスケ経験者が少ないらしいので、バスケを知ってもらえる良い機会になればと思います。
バスケに興味がない人に興味を持たせる良いアイディアがあるかもだし。
気合入れて乗り込んできます!!!

そうそう、体育館の情報ありがとうございました。
沢山の方から情報を頂きました。
中には、ウチのクラブチームの練習に来てとか
子供の練習に参加してくださいとか、面白いのまで(笑)

みんなありがとう。

昨日は県立体育館が17:30~使えました。
とある方にみっちりといじめられてきました・・・。
おかげ様で、体が良い感じになっております。
朝御飯が入る入る。

エネルギー充電完了。
今日もエネルギッシュに。

一瞬を生きる。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年06月15日08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。