滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

新たま

おばんです。

ジャワカレーは美味かった。
大きなお肉に沢山のタマネギ。
具材はゴツゴツ感が満点(笑)
これぞ男カレーって感じな仕上がりでしたよ。

でも、今日はカレーでは無くタマネギの紹介。

写真は1/2の大きさだけど、1/4のが食べやすくてオススメ。
タマネギを切って、オーブンで3分程チンするだけ。
仕上げに醤油をかけて出来上がり。

こんなシンプルなのに・・・おいしーー!!!
タマネギの甘さが最大限に引き出され、甘い!!!

是非、試してみて下さい。
本当に美味しいから。

それではっ。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年06月17日18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。