滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

クリニック

こんばんは。

今日はクリニック。
一路、守山吉身小学校へ!!

今日は急遽ユニフォームの上を着ての参加。

今日は親子参加。
僕の出番がいらない位に、親子で熱中していましたよ。
見ていて、凄く幸せな気持ちになったし、様々な親子愛の形を見させて頂きました。

・・・にしても、今日も暑かった!!!

ほとんど動いていないのに、練習着は汗でビチョビチョ。
もちろんみんなもね(笑)

お父さん達は、さぞかしビ◯ルが美味しかったでしょう!!
もちろん、ママさんも!!
子供達はジュース???
ワラ家は城宝背番号アイスクリームに行って来ました。
ダブルで我慢のはずが、トリプルに!!!
ダブルを頼むとトリプルになるキャンペーン中らしい。

もちろん、遠慮なく(笑)

って、めちゃめちゃ話しがそれてしまいましたね。

暑い中、皆さん本当にありがとうございました。
ピンクのバンダナを首に巻いてたお母さん方、サポートありがとうございました。
最後まで集中を切らさずに参加してくれたお父さんお母さんも、ありがとうございました。
しっかりストレッチして寝て下さいね。
2日後にヤツは来ますから(笑)

さっ、今回のクリニックでワラの2010〜2011の日程が全て終わりました。

長いようで、短いような1シーズン。
本当に多くの方々のお陰で何とか走り切る事が出来ました。
もっともっと突き抜けたワラになれる様、自分を鍛えたいと思います。
そして、もっともっと多くの方達と出逢える様に、試行錯誤していきたいと思います。

それではみなさん、また近いうちに。


感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年06月26日22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。