滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

奴が来滋

HELLO

今日は午前中OFF。
ゆっくりとネットサーフィンをしています。
もちろん、片手にはカフェオレ。
部屋には良い風も入ってきていて、とても気持ちが良いです。

午後からはバスケットして、治療して、大阪でトレーニング。
今は束の間の休息です。
午後に備えて、のんびりさせてもらいますね。

そうそう、奴が滋賀に遊びに来てくれました。

奴の名前は・・・佐藤公威!!

家族で遊びに来てくれました。
大分で3年間プレーして、今シーズンからは故郷新潟にカムバック。
色々な思いが彼の中にはあったみたいです。
遅くまで語り合いました。

何処でプレイしようが、自分を出し切る事だけに集中しなさい。
周りに何を言われようとも。
周りの声や評価はコントロールできるものではない。
コントロールできるのは自分自身のみ。
だから、佐藤公威を表現しきる事だけに集中する事。

僕に言われなくても、キミは分かってたと思うけどね(笑)

何はともあれ、久々に会う事が出来て嬉しかったです。
相変わらずのイケメンでしたよ!!
これからも佐藤公威を応援してあげてくださいね。
宜しくお願いします。

次は、寺下あたりが来るのかな~???
今は和歌山に帰省中らしいですからね。
ちょっくら電話でもしてみます。

ではっ、今日も良い一日を。


感謝&合掌
奴が来滋

奴が来滋

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年07月06日10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。