滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

奴も来滋&ビツクリ

こんにちは。

毎日が洗濯日和で気持ちが良いですね。
すぐに乾くけど、洗濯物の量も多いので奥さんサンクスです。
も、もちろん、僕もちゃんと手伝っていますよ。
子供の洋服とかを干しながら・・・

「あ~、大きくなったな~・・・グスン。」

みたいな感じで、洗濯物のお手伝いをしています。
些細なところでも、子供の成長って感じる事が出来るんですよね。
なんか幸せ。

さて、先日の話なんですが。
昨シーズンのチームメイトだった寺下が来滋していました。
知り合いの方のお家で一緒に食事をして来ました。

凄く体が大きくなってたのにはビックリ!!
一人でもしっかりとトレーニングできているみたいですね。
それと、凄く日に焼けて真っ黒になってました。
髪の毛はパーマをかけて、モップみたいになってたし・・・(笑)
家族も元気そうで何より!!

束の間の再会はとても心が安らぎました。

みんなで楽しく話していると、家の電気が急に真っ暗に・・・。
えっ??ブレーカー???と思っていたら。


「ハッピーバースデー ワラさ~ん!!!」


知り合いの方の息子さんが、バイオリンで演奏しながら登場。
後ろにはケーキを運んでくるテラ嫁。

・・・やられました(涙)

完全に虚を衝かれてしまいました。
ちょいと早めだけど、みんなに祝ってもらえて凄く嬉しかったです。
ブレーカー???って、家の心配をしていた自分が笑えました(笑)
も~・・・勘弁してくださ~~~~い。

みんなありガッと!!!!!

もちろん、やられたら・・・やり返すーーーーー!!!!
楽しみにしといてね。

今日はラスト32歳。
いつもと変わらず一瞬を大切に生きます。

それではっ。



感謝&合掌
奴も来滋&ビツクリ

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年07月15日12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。