滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

束の間の

こんにちは。

今日はすこぶる爽快ですね。
朝から家族でイオンでお買い物。
お昼はシズヤのパンで軽めの食事。

今は一息ついてのコーヒータイム。
キッズはベランダでプールして遊んでます。
キッズが上がった頃に、パパWARAが一人で入る予定。
日差しを浴びすぎるとしんどくなるので、ここも軽めにね。

15:30~は浜大津フェスタのB級グルメにイベント出演。
野外なので暑いのが嫌だけど、流行のB級グルメ。

ちょっと楽しみです!!

みなさんは行かれましたか???
レイクスブースターは食いしん坊が多いから、間違いなく2日連続の人多し(笑)
WARAカレーも出店してくれないかな~?
って、B級ってランクに入るのが少し気になりますが・・・。
まっ、美味しければランクも何も関係ないっ!!!!

おっ???

キッズが上がった。

それでは行ってまいります。
束の間の休息です。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年07月31日12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。