滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

オフーー!!!

こんにちは。

昨日は午前中に練習で午後は平和堂さんでイベント。

練習も昨日で第1クールが終了。
身体も良い感じで悲鳴をあげていますが・・・充実感。
疲労の蓄積が心地いい。
キツイ、しんどい、辛い・・・でも好き。

この感覚が出る時は充実してた証拠。

盆休み前迄は追い込む事しか考えてなかったから。
BIG EASTさんは、まだまだ〜って言いそうだけど(笑)

4日間のオフを有効に使って、第2クールにつなげます。

その場しのぎの感情や行動を捨て、先を見ての行動が出来た。
負けそうになったけど、自分がどうなりたいかを考え闘えた。

そういった気持ちもあって、
昨日のイベントはメチャクチャ楽しかった。
笑顔に溢れ、幸せに満ちていたと思う。
平日にも関わらず、多くの人がレイクスに興味を持ってくれたはず。
そこには確実に心があった。
その機会を作ってくれた平和堂さんに感謝。

レイクスを、バスケットを広める為にも前進あるのみ。
これからも手助けをよろしくお願いしますね。

では、オフですら一瞬を生きる。




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年08月13日07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。