滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

おはようございます。

いや~、かなり久々の更新になってしまいましたね。
特に何かあった訳では無いので心配なさらずに。

前回の更新から一ヶ月ならない位になるのかな???

ペップ、レイ、ニッチ(ゴメス)も合流し、チームのモチベーションもステップアップ。
何よりもコーチのテンションが一番上がったかな?(笑)
僕自身も新しい刺激が加わり、モチベーションがアップです。

モチベーションが上がると同時に、身体は悲鳴をあげてますが。
良いメンタル状態だと追い込めちゃうんで・・・。
この暑い時期に体重が落ちなかったのは、大きな収穫です。
食べるのがしんどく感じる時もあったけど、三食しっかりと続けれた。
とにかく食べましたね~。
食べれない奴はタフにはなれませんからね。
九月に入った今日からは、身体を絞る食事にシフトチェンジです。
嫁さんには苦労をかけるけど、皿洗いや洗濯等でチャラに???(笑)

十月の開幕に向けてラストスパートです。

皆さんはどんな夏でしたか?
この夏を振り返って、またブログを更新しますね。
それではまた。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年09月01日11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。