滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ヒーロー

鷹・虎・蝗(バッタ)
タ・ト・バ、タ・ト・バ、タ・ト・バ!!!

仮面ライダー・オーズのショウに行ってきました。

台風で中止かと思いきや、やっぱりヒーローは違いましたね〜。
見事に子供達の期待に応えてくれました!!

子供達よりパパワラが1番テンションが上がってたのは言うまでもない・・・(笑)

最後は自撮りで、見事なまでのツーショット!!
オーズもそれに応えるように、手を振ってくれてるし!!!!

よし、引退後はヒーローになる!!!!(笑)

な〜んて、本当に喜んだパパワラでした。



感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年09月03日15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。