滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

こんばんは。

ただいま~。

今日は練習後に小児医療センターへの訪問でした。

屈託の無い彼らの笑顔は、僕に大きなパワーをくれました。

病院の中で過ごす彼らの日常に、今回の訪問で少し刺激になってくれたらと思います。

もちろん、それを支えてる親御さんやスタッフの方々にもです。

シュートチャレンジをやってると・・・

「オーッ!!イェーッ!!アゲイン!!!」と、コーチの声。

何と5連続で決める子供がいたのです!!

「レイクスの練習に来て、選手達にシュートを教えてくれ!!」と、コーチ。

恥ずかしそうだけど、どこか誇らしげな子供。

見ていて、凄くほのぼのさせてもらいました。

子供がパスして僕が決める。このパターンも好きだったな~。

みんな良い顔してた!!!

この縁に感謝。

次は会場で!!子供達よ、約束を忘れるなよ!!WARAはしつこいからな(笑)



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年09月28日23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。