滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Dear my friend

ただいま〜。

今日は富山との練習ゲームでした。
そう、滋賀の為に2シーズン闘ってくれたリュー&ジョーが移籍した富山。
赤もなかなか似合ってたけど、やっぱ青かな?(笑)

2人とは滋賀で濃い時間を過ごしただけに、今日のゲームは何か紅白戦をしてるみたいだった。
闘うというよりは、楽しんでしまいました。

ま〜、練習ゲームという事で勘弁を。

2人とも元気そうで何よりです!!
相変わらずのイケメンぶりに、少しイラっとしたけど(笑)
久々にあって思ったけど、徐々に力をつけてきている富山をリュー&ジョーが更にパワフルにしそう。
それ位の技術やハートが彼等にはある。
特に竜一には故郷に錦を飾って欲しいですね。

三男ならできる!!!!

僕の反省としては・・・0点。
スマートにプレーできていなかった。
久し振りにPGをやって焦ってたし、イイとこなし。
DVDを見て、もう一度チェックです。
今はアジャストというよりは、完全遂行能力が求められるので、そこも追求。

一つ、一つ、階段を登って行きたいと思います。

沢山の応援をありがとうございました!!

シーズンとは違って、純粋にバスケを楽しんでいるのが皆さんから伝わってきました。
滋賀、富山、関係なく、良いプレイはイイ!!みたいな。
これも練習ゲームならではですね。

改めてバスケをやってきて良かったと思えた瞬間でした。

さぁ、明日はレセプション。
おめかししてご来場下さい!!
自分が1番好きな洋服で!!

沢山の方に逢えるのを楽しみにしてますよ。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年09月29日23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。