滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

滋賀 VS 滋賀

こんばんは。

カヌー・鈴木は残念でした。
決勝では惜しくも4位。
もう一歩、NO1には届きませんでしたね。
ただ、彼のやってきた努力が無駄になる事は無い。
胸を張って帰ってきて欲しいですね。

さて、レイクスもいよいよ明日から開幕。
コーチ・アランの下、長い闘いの日々が始まります。
良い時もあれば、悪い時もある。
しかし、僕らはいつも共に歩み闘い続けよう。
そして、何物にも変えがたい素晴らしい記録と記憶を残す。

相手がどうではなく、自分達との闘い。
常に自分が持てる、勝つ為に必要な最善の努力を尽くす。

そこに尽きる。

勝負は常に自分との闘いが明暗を分ける。
敵に負けるのではなく、自分に負けるな。
勝利の意識を常に持ち続けろ。

夢や目標を持たない人間に、それが叶ったり達成したりする事は無い。

想いは強く そして動きは柔らかく。

今シーズンはどんなドラマがあるのか。
考えただけでもワクワクしてきます。

そして、皆さんと再び闘える事を幸せに思います。
さぁ、闘いが始まります。

ARE YOU READY ?


感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年10月14日22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。