滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

糧に

ただいま。

二日間、沢山の声援をありがとうございました。

今日は硬かった昨日とは打って変わって、皆が自分らしくできていましたね。

シャッフルを意識かしすぎるあまり、ディフェンスからランする事が欠けていました。

今日はそこが上手く修正できた思います。

まずはシンプルに!!ですね。

2Q何かは特にラン中心でいいと思う。

この2試合は凄く糧になったんじゃないかな?

意義ある2試合だったと思う。

来週は強力なフロントラインを持つ大分。

チームディフェンスが絶対不可欠です。

そして何よりみんなのブースト!!

来週も宜しくお願いしますね!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年10月16日19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。