滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

不思議な感覚

ただいま~。

今日は多くの応援をありがとうございました。
やっぱりみんなの声援は凄く背中を押してくれますね。
感謝、感謝です。

今日は不思議な思いに駆られました。
二階席のブースターに目をやった時でした。

「あ~、ここに沢山の想いの詰まった救援物資を運んだな~。」

ここにいる沢山の人達が暖かい心を届けてくれて
会場一杯に救援物資が並べられていた。

あれから半年。

再び皆さんの前でプレイできる喜び
東日本への想いと行動
やれる事は沢山あるし、やらなければいけない事も沢山ある。
一つずつしっかりとこなして行かなければなりません。

一人のプロ選手として
一人の人間として
僕にはその責任があると思う。

オンコートでもオフコートでも関係なく。

明日の大分はきっと別のチームに見える位ハードにくるでしょう。
僕達も決して受けに回る事無く、より強い気持ちで闘わないと。
敵は常に自分達ですから。
まずは自分に勝たないと。

明日も沢山の笑顔が見れる様に頑張ります!!
熱いブーストを宜しくお願いしますね!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年10月22日23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。