滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Together

アウェイで2連勝!!

特に今日の勝ちは大きな意味を持ちましたね。
接戦をものにする事はとても大切。
選手の成長も大きいです。
もちろん、チームにとっても。

滋賀から来てくれたブースターさん達もありがとうございます!!
あの人数で福岡ブースターよりも声が大きいとは流石です。
サプライズで来てくれてた福岡の友人達もありがとう!!!
忙しい中、本当にみんなありがとう!!

そんな中、2連勝できて本当に嬉しく思います。

今は新幹線の中。
各々、それぞれの時間を堪能しているようです。

2日間ありがとうございました。
それでは滋賀で!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年10月29日19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。