滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

絶対

おはようございます。

今日は県立体育館での島根を迎えてのHOME GAME。
しっかりとしたバスケットをしてくるのでタフなゲームになるでしょうね。

レイクスとしては自分達のバスケットを遂行するだけ。
いつも通りの自分達との闘いですね。

今日は僕の中でも凄く大切なゲーム。
絶対に勝つ。
男同士の約束を果たす為に。

心と身体を一つにし、想いは強く 動きは柔らかく。

さぁ、今日はいったいどんなドラマがあるんでしょうか。
多くの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年11月05日09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。