滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

表現

こんにちは。

今日はイマイチスッキリしないお天気ですね。
まぁ~、これも風情があって良しとしましょう。

土日と熱いブーストをありがとうございました。
土曜日は気持ちをコントロールしすぎましたね。

過ぎるは良くない。

何とかしようとするものの、オフェンスで何とかしようとしていた。
それではなかなか流れは掴めないし、引き寄せれない。
大切なのはディフェンスで耐え忍ぶ事だ。
良いディフェンスから、良いオフェンスは生まれる。

僕自身、ベンチから出て行ってエネルギーを皆に伝える事ができなかった。
上手く背中を押す事が出来なかった。
そういう時にこそ仕事ができなきゃ、自分の存在意味がない。
日々また精進です。

自分が出来る事、チームに求められる事、しっかりと表現する。

エネルギッシュに熱く熱く元気発信・・・あれ?どっかで聞いた事が(笑)
2日間、本当にありがとうございました!!


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年11月07日15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。