滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ご近所さん

こんばんは。

ご近所さんにお呼ばれされてきました〜!!
鍋&タコ焼きをご馳走になりました!!!

滋賀4年目にして初のご近所付き合い。
家族全員、大興奮しています。

えっ???
写真は???

・・・トークと食事に夢中で、ゴメンなさい。

流石は関西人。
笑いが絶えないし、タコ焼きも上手!!!
チーズなんかも入れてオシャンティ!!!
良い時間を過ごさせてもらいました。

ありがッと!!!

そして、写真はご近所さんの影響で始めたアイロンビーズとDADAの新作。

DADAさんの新作はいい感じ!!
カラーリングもレイクスにピッタシ!!!
軽量化されてて、更にGOOOOD!!!
HOME GAMEでデビュー予定。

ま〜、アイロンビーズには触れないでおきます(笑)
子供よりも集中してやっている僕が容易に想像できるでしょうから・・・。



感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年11月10日22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。