滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

シンプルに

ただいま~。

今日は何とか勝つ事が出来ました。
埼玉は不利な状況にもかかわらず、素晴らしいゲームをしたと思います。
寺下もハッスルしていたし、個人的に嬉しくも悔しくもありました。

レイクスはというと・・・。
ミスマッチを意識するあまり、シャッフルを壊しすぎ。
やみくもに中をアタックしてミスの連発。
いつも通りにシャッフルを遂行すれば、もっと楽なゲーム展開になったはず。

バスケットは一人でするスポーツではない。

シャッフルは全員が共通認識を持ってやらなければならない。
シンプルにスマートにプレイする事が要求される。
今日はそこのバランスが崩れ過ぎ。

もっとシンプルに。

こんなんじゃ滋賀を熱くする事なんて出来ないですからね!!
目指せ、毎試合2000人!!!からの、3000人!!!

明日は良い形で勝って、来週の昨年の王者・浜松につなげたいですね。
明日も熱いブーストを宜しくお願いします!!
多くの方のご来場をお待ちしております。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年12月03日23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。