滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

戦隊

ただいま~。

いつも沢山のメッセージをありがとうございます。
毎回コメントをくれる人、初めてコメントしますという人。
色んな方々に触れ合えている気がして嬉しいです。

これからも宜しくです!!

今、隣ではキッズがプリキュアを見ています。
気持ちが良い位に歯が浮くような台詞のオンパレード。
中には変てこなのもありますが・・・。

「ここのたこ焼きは美味しいんだからーーーーっ!!!」
で、攻撃しちゃうみたいな(笑)

僕の世代はセーラームーンかな???

「月に変わって~、お仕置きよっ!!!」
ってな感じで流行ってたきがします。
見てた訳では無いですよ、そこは勘違いなさらぬよう・・・。

戦隊ものではサンバルカンとかゴレンジャーかな???

みなさんは何でした???
コメント待ってま~す!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年12月06日19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。