滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

誇らしい男

おはよう!!

比叡山が少しだけ雪化粧され、更に寒さを感じる今日の朝。
体調管理には充分に気をつけなければいけませんね。

さて、ALL STARの発表がありましたね。
滋賀からはBOSSとオカが出場します!!
是非、楽しんできて欲しいと思います。

勿論、オカには3POINTコンテスト連覇をしてもらわなきゃです!!

先週闘った、埼玉のテラも初出場を決めましたね。
さぞかし嬉しい事でしょう!!
おまけに自チームの開催でもあるしね。

この前のゲームでテラが青いバッシュだったのを覚えていますか?

レンタル移籍で滋賀に来た昨シーズン。
誰よりも責任を感じ、滋賀というチームに感謝していたテラ。
青のユニフォームに緑のリストバンド。

いつも埼玉ブースターと共に・・・。

そんな彼の思いや優しさチーム愛を感じ取ったブースターさんも多かったのではないでしょうか。
少なくとも僕はそう感じました。

そして再び動き出した今シーズンの埼玉での寺下太基。
滋賀への恩返しと言わんばかりの先週のハッスルプレー。
不利な状況にもかかわらず、自分の持てる力を最大限発揮しようと下を向く事無く闘っていました。
そんな彼が履いていたのは緑のシューズではなく、青のシューズ。
昨シーズンとは全く逆のパターン。

試合前に「今回は滋賀の為にあえて青にしたのか???」と聞くと。

「ははっ、たまたまですよ。」と照れくさそうに笑うテラ。

彼の滋賀に対する感謝の気持ちがその笑顔から伝わってきました。
僕の思い過ごしかもしれないけど、テラはそういった感謝が出来る人間。
凄く誇らしく思いました。

そんなテラのオールスター出場。
自分の事の様に嬉しいですね。
思う存分に楽しんできて欲しいです!!

あともう一つ。
以前書いたブログに沖縄と埼玉が50点差で・・・と書きましたが、他のチームとの間違いでした。
完全に僕の勘違いです。
すみませんでした。
埼玉の皆さんに嫌な思いをさせてしまいましたね。

以後、こういったミスの無いように気をつけます。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年12月09日10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。