滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

到着。

ただいま~。

無事、滋賀に着きました。
運転手さんの快適ドライブのお陰で、あっという間でした。
ご苦労様でした!!!

寝ようと思ったんだけど、妙に眼が冴えてたから結局起きてました。

今もそんなに眠気が来ないし・・・。
トレーニングにでも行きますか~!!!

・・・それは無理。

チビ達の寝顔を見てたら眠くなるかな???

ま~、自由に過ごそう。

横浜戦については、また後日。

二日間、熱い心をありがとうございました!!!!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年12月18日00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。