滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

打ち納め

こんにちは。

寒いものの、いいお天気に恵まれラッキー。

今日は昨日のblogの通りに純平&信吾とトレーニングに行ってきました。
身体は温まり汗が出てくるけど、その汗が気化熱で身体の熱を再び奪う・・・。

シュートを10本中8本決めるシューティングで奇跡は起きた。

僕「1/1、2/2、2/3・・・・7/9、ラストー!!」

純平「もらった!!ニヤリ」

ガコーーーーーン・・・(ミス)!!!!

僕「あちゃ〜、まだ終わってないのに気持ちを抜くからだよ(笑)」

信吾「そうそう、まさに狐が虎の威を借りる!!」

純平&僕「?????」

それを言うなら、取らぬ狸の皮算用だろ!!!

信吾「あちゃ〜、それ!!油断大敵ってやつですね!!」

純平&僕「油断大敵って・・・もう、言葉まで変えちゃった(笑)」

三人「はははははは〜!!」

いや〜、慎吾のお陰で素晴らしい打ち納めになりました。
きっと寒さのせい?だったんでしょうね!!

ちなみに、帰りの車で最後のシュートを決めたかどうかの話になって、僕は決めて二人は落とした事を教えてあげましたとさ・・・(笑)



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年12月31日16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。