滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします。

さて、今日から仕事始め。
チーム練習が再開されました。
今日動いた感じでは、痛めた膝も良い感じで治ってきています。
これからも、しっかりとリハビリを続けていきたいと思います。

みんなもリフレッシュされている感じで、良い時間を過ごせたんだと思います。
エネルギッシュに、ハードに、競い合い、島根戦に備えていきます。

みなさんも充電はバッチリですか???
最近は正月三ケ日はお休みではない傾向にあるみたいですね。
2日から仕事は当たり前・・・みたいな。
家の近くのコーヒー屋さんは元旦からやってたし。
家族で居れる時間が減ったような。

昔は12月28日~1月3日迄位は日本全国がお休みだった気が???
親戚一同が集まって、みんなで御節を食べてたな~。
大人はお酒飲んでワイワイ&ガヤガヤ。
子供の僕達はお婆ちゃんの手料理をガツガツ。

そして、お年玉を・・・。

そして、待ちに待った初売り。
特に何かを買う訳ではないけど、周りの活気に凄くワクワクしてた。
28~3の間、待ちに待たされているのもあったんでしょうね。

お店が開いたーーーーーーーっ、みたいな(笑)

便利になったり、都合良くなったりする事で失われる事もあるんですね。
好きな人との待ち合わせとかでもそうですよね?
待ち合わせの時間より早く着いたりした時。
相手の人が来るまでの時間って、心配もあるけど凄くドキドキ・ワクワクでしたよね?
でも、今はピピッと携帯電話で連絡。
不安、もどかしさを解消。

相手の事を考える時間減・・・みたいな。

って、完全なM的な発想かな???(笑)
でも、恋愛映画とか見てても似た様なシーンてないですか???
あ~、何で電話取らないの~!!
着信に気づいて~!!みたいな。
見事なまでのもどかしさを演出。
携帯が無い時は、そんな事が日常茶飯事。
そうなればなる程、ラブメーターはアップ!!

ビバ・アナログ!!(笑)

な~んて新年早々に何の話をしているんでしょうね(笑)
ま~、親父の独り言と思って聞き流して下さいね。
自分の子供が液晶パネルを見ると全部触るので、ふと親父は考えたのです。
キッズにとってはタッチパネルが普通の世代なんですよね。
パパWARAは、世代の違いに少し苦笑い。

そんな元旦からのブログだったとさ・・・おしまい。

本年もこんなWARAはじめ、レイクスターズを宜しくお願い致します。



感謝&合掌

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年01月02日21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。