滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

GAOGAO

こんにちは。

今日は鏡開き。
朝からぜんざいを食べて筋トレに行ってきました。

皆さんはお餅食べました?
地域によって日は違うみたいだけど、関西圏は今日でいいのかな?

いや〜、それにしても美味しかった!!

そして・・・

遂に買っちゃいました!!
その名も「ガオガオ」猛犬注意。
犬を起こさずにエサを取っていくゲーム。

間違って起こすと、ガオーッ!!って噛み付かれる。

子供騙しと侮るなかれ。
嫁さんは驚き過ぎてコーヒーをこぼしちゃったし(笑)
チビ達はビビってゲームにならないし(笑)

楽しい時間が過ごせそう。

ビバ・ガオガオ!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年01月11日11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。