滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

激励会

おはようございます。

昨日は沢山の方に来て頂いてとても嬉しかったです。
今までにはない、各テーブルに選手が座って食事をするという今までに無かった形の激励会。

立食とは違い、ゆっくりな感じがとても良かったです。
僕のテーブルの皆さんには楽しんでもらえたかな???
レイクス川柳には僕のテーブルから2人もランクイン。
1人の方なんかは、最後の決勝まで残ったんですよ!!
僕も考えて応募すればよかったかな?(笑)

『久々に  聞いて鳥肌  「絶対勝つぞ」』・・・お粗末。

昨日、久々に聞いての感想です。
ちょっとクラシックなスタイルだけどストレートで好き。
1年目から、自分達が苦しい時に何度も支えてくれたブースト。
ストレートにみんなの心が自分の中に入ってくる。

張本人の永田社長は久々で緊張してた気がするけど(笑)

伸也も言っていたけど、皆さんのお陰で今の僕達がある。
こういった会に参加させてもらうと、本当にそう感じますね。
幸せ者です。

後半戦、少しでも皆さんにお返しできる様に闘います。
引き続き熱いブーストを宜しくお願いします!!!
激励会


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年01月14日09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。